こんにちは!

兵庫県姫路市にある株式会社イトウ塗装です😊

 

 

「外壁相談会って行ったら何するの?」

「すぐに工事ってはじまるの?」

「色の変更って可能?」

「何日で塗り替えは完了するの?」

イトウ塗装では初めての外壁塗装のご相談をお受けすることも多く、日々様々なご相談をお受けします。

今回はユーチューブでもご紹介している、外壁塗装の流れを説明させていただきます✨

(お時間のない方、映像で確認したい方はこちら!

 ユーチューブで簡単に説明しております✨)

 

工事全体の流れ

施工内容な手順はどのお家や建物も一緒とは限りません。

イトウ塗装ではこちらの手順を基本として行います。

 

お問い合わせをいただいてから9ステップ最短だと20日で完了します。

(お家や建物の状態、天候によって変更になることがあります。)

もちろんご希望の工事期間に合わせて予定を組むことも可能です😊

 

本日はご相談・お問い合わせからご契約までの流れをご紹介いたします😊

お電話・メールはもちろん、ホームページのこちら★よりお問い合わせください。

専門のスタッフがお悩みに無料でお答えいたします。

今すぐ塗り替えをお考えでなくても最適な塗り替え時期をご案内いたします😊

 

 

お家や建物の現在の状態をしっかりと確認、最適な塗料を調査するため、お家や建物にお伺いします。

お客様の気になる点や不安・疑問も解消できればと考えておりますので、ご在宅の日にお伺いします。

汚れやひび割れ、劣化などの不具合がないか、専門のスタッフが現地にてしっかりと調査いたします✨

お気軽にご質問・ご相談ください😊

 

お伺いした気になる点はもちろん、専門のスタッフが気になる点や問題がなかったかを判断し、社内でお見積りを作成いたします。

イトウ塗装ではお客様のご要望やご予算に合わせて、お見積書を複数作成いたします✨

気になっている塗料や使用したい塗料がありましたら、そちらの塗料でお見積書を作成するのも可能です!

お見積書には数量や単価、小計額が詳細に明記されております。

使用するカタログやサンプルをご覧になりながら、時間をかけてご検討ください。

イトウ塗装では押し売りやしつこい営業は一切致しません

イトウ塗装にはショールームがあります。

見本をたくさん揃えておりますので、ぜひ「見て👀・触って✋・比べて🔍」みてください✨

お客様のお気に入りが見つかるお手伝いをさせていただきます!

 

ご提案内容にご納得いただけましたらご契約へとすすみます。

イトウ塗装では口約束などの曖昧な契約は一切しておりません

ご契約書の内容をすべてご説明・ご確認いただき、ご理解いただいたうえで押印いただきます。

 

 

本日はご契約までの流れをご紹介させていただきました!

イトウ塗装では無料相談会も実施いたしております✨

※イベントはご予約制となっております。

当日ご予約も日程によっては可能です✨

一度 ▶こちら◀ よりお電話・メール・お問い合わせください😊

 

 

【問い合わせ方法】

お問い合わせはメールや電話はもちろん、LINEでも承っております😊

気になる部分を写真で送っていただいても外壁診断します!

投稿画像

LINEはこちら

 

ホームページからのお問い合わせはこちら

お気軽にお問合せください👍

 

Instagramも更新中です😊

 

イトウ塗装は、姫路市だけでなく、加古川市・高砂市・たつの市・相生市・赤穂市・宍粟市・加東市・加西市・西脇市・上郡など、近隣地域も対応させていただいております😊