こんにちは!

姫路外壁塗装・屋根塗装のイトウ塗装です😊

 

 

今年も残すところ僅かとなりました。

今年も無事に1年を過ごせましたのも皆様からのお力添え頂いたおかげで大変感謝しております。

さて、株式会社イトウ塗装では年末年始の休業日につきまして、下記のとおり休業日とさせていただきます。

皆様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、ご了承いただきますようお願い申し上げます。

 

2021年(令和3年)12月28日(火)~2022年(令和)4年1月5日(水)

 

 

2022年(令和4年)1月6日(木)より通常営業を開始致します。

休業中に頂きましたお問い合わせにつきましては、令和4年1月6日(木)以降

ご連絡させていただきます。

 

また、2022年(令和4年)1月より毎週水曜日が定休日となります。

皆様にはご不便をおかけすることもあるかとは存じますが

何卒ご理解賜りますよう宜しくお願い申し上げます。

 

2022年1月の営業日に関しましてはカレンダーをご確認下さいませ。

 

 

 

本年中のご愛顧に心より御礼申し上げますとともに、来年も変わらぬお引立てのほど、宜しくお願い申し上げます。

 

 

 

お問い合わせ方法については、次のとおりです。

 

【電話】9:00~18:00

0120-023-342

時間外の場合、留守番電話となります。

 

【ホームページ】

https://www.ito-painting.com/contact/

 お名前、ご連絡先、ご用件をご記入いただき、

 送信をお願い致します。

 

【問い合わせ方法】

お問い合わせはメールや電話はもちろん、LINEでも承っております😊

気になる部分を写真で送っていただいても外壁診断します!

投稿画像

LINEはこちら

 

ホームページからのお問い合わせはこちら

お気軽にお問合せください👍

 

Instagramも更新中です😊

 

イトウ塗装は、姫路市だけでなく、加古川市・高砂市・たつの市・相生市・赤穂市・宍粟市・加東市・加西市・西脇市・上郡など、近隣地域も対応させていただいております😊