こんにちは、姫路の外壁塗装業者 イトウ塗装です😃

 

今年も無事に1年を過ごせましたのも皆様からのお力添え頂いたおかげで大変感謝しております。

ここで、2021年を振り返って見たいと思います。

 

2021年3月に新事務所・ショールームをオープン致しました。

塗装を身近に感じてほしいという思いで、

皆様にお楽しみいただけるイベントをご案内させて頂きました。

 

 

外壁塗装39万円値引きや外壁塗装19万円値引きなどの豪華な特典に大変ご満足いただき、

また、お米・カタログギフトなどの景品を当てていただくなど、大盛況のうちに収めることができました。

 

これもひとえに皆様方のご愛顧の賜物です。

大変ありがとうございました。

 


7月のイベントの様子は動画でもご紹介♪

 


 

8月のイベントの様子は動画でもご紹介♪


 

9月のイベントの様子は動画でもご紹介♪

10月のイベントの様子は動画でもご紹介♪

11月のイベントの様子は動画でもご紹介♪

 


 

12月のイベントの様子は、動画でもご紹介♪

 

 

 

 

イトウ塗装では、イベント参加・ホームページからの問い合わせがお得です!

 

来年も素敵なイベントをご用意させていただきますので、

どうぞご期待くださいませ。

【問い合わせ方法】

お問い合わせはメールや電話はもちろん、LINEでも承っております😊

気になる部分を写真で送っていただいても外壁診断します!

投稿画像

LINEはこちら

 

ホームページからのお問い合わせはこちら

お気軽にお問合せください👍

 

Instagramも更新中です😊

 

イトウ塗装は、姫路市だけでなく、加古川市・高砂市・たつの市・相生市・赤穂市・宍粟市・加東市・加西市・西脇市・上郡など、近隣地域も対応させていただいております😊